dorayaki52の日記

現在育児休業取得中のサラリーマン。9歳、6歳、3歳、0歳の4人の父。子持達みんな可愛い。育児や健康(+趣味)に関して書いていきます!

ゴールデンウイーク!2日目

4/30、ゴールデンウイーク2日目!

この日は前日の公園で大はしゃぎしてきた反動でみんな疲れ気味でいまいち元気が無かった…(笑)

29日親戚の子の母から晩御飯食べていきな、と声かけ頂き家族揃って美味しく晩御飯を食べさせて貰い子供達は風呂まで入らせて貰った。

なんだかんだで11時くらいまでいたため子供達も体の疲労は取りきれていなかったみたい。

たまの休みくらい夜更かししてもいいよね!と思い夜更かしさせる時もあるがやっぱり早寝早起きって大事だなとつくづく思う!

 

みんな疲れていたのでのんびりとした一日であった!

夕方にはちょっと元気を取り戻し子供達は外で元気に走り回り近所の子達と遊んで帰ってきた。

買いてみると面白くない一日だ…笑